プロフィール

フォトアルバム
ワン三太郎

東京に住み、標準語になれて早12年・・。
渋谷の焼き肉屋で日々奮闘しております
!!
主に店での出来事を書いていきますのでコメント下さい♪♪
宜しくです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月 5日 (金)

今、ここにいられる理由

 15年前、役者movieになりたくて上京しましたbullettrain
二年間は、レッスンとバイトの日々を繰り返しましたが
慣れない東京暮らしと、働いても給料を支払わないバイト先、
知らないうちにストレスが溜まりcloud体調を悪くし帰郷downwardright
 約3ヶ月入院しました。think
その時、東京に帰るかsign01地元に居ようかsign02とすごく考えました。地元に戻るにしても一言、東京でお世話になっている方々に伝えないと、と思い再び上京bullettrain
 3ヶ月もバイトを休んでご迷惑を掛けたにも関わらず
仲間は一言、「おかえり」と声を掛けてくれましたsweat02

 今更ですが、改めて 山本しんじ君 ありがとう。
あなたの一言があったから、今 ここに居ます。
そして、今現在、一緒に働いている仲間にも一言 ありがとう。
普段は口にしませんがいつも、そう思ってますdelicious

2009年6月 4日 (木)

上ハラミ

今週オススメの
上ハラミをご紹介させていただきます。delicious

2009年6月 2日 (火)

続、スイカ・・・

 先日、すいかの話をブログに書いたのですが・・・
調子に乗って種を植えたところ、

またまた、「芽」が出てきました。

ナツコさん、楽しい経験をさせて頂いて
ありがとうfull

night右下のヒョロっと長いのが「ソレ」です。

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂 のサービス一覧

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂