プロフィール

フォトアルバム
ワン三太郎

東京に住み、標準語になれて早12年・・。
渋谷の焼き肉屋で日々奮闘しております
!!
主に店での出来事を書いていきますのでコメント下さい♪♪
宜しくです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

1ヶ月切りましたねぇ

一年で一番恋人同士が盛り上がるxmasクリスマスxmas


今年も私は仕事ですがsaddownたくさんのカップルの方々の幸せな時間にご一緒してるだけで嬉しいですhappy01shine 


ってクリスマス気分に浸ってる場合じゃないですねcoldsweats02sweat02

new今年は初のクリスマス限定のディナーコースを作ってみましたぁsign03   

コース内容はバリュープランに掲載してますので御覧下さいませhappy02  


大切な時間を贅沢に焼き肉taurusshineにシャンパンでbarshine  

ご予約お待ちしてますsign03

2009年11月22日 (日)

変わる事ない所

帰郷した際に、久々に行きたくなりましたrundash

子供の頃よく遊んでた場所ですhappy01shine

この川で夏休みにはsunbarよく泳いでましたねぇfishpenguin


ここら辺でかくれんぼしてたなぁbudtulip

何年・何十年経っても変わる事なくあるって

なんか安心ですよねぇ~upup

じゃんかも変わる事なくおかげさまでshine10年目shineを迎える事
ができましたbirthdayhappy02ribbon

本当にありがとうございますconfident


お客様がじゃんかに来て頂く限り


焼肉じゃんかはこれからも、ここ渋谷に居続けますのでsmilegood


ご安心くださいませっwinksign03

2009年11月20日 (金)

我が家の住人??

我が家に新たな住人がっnew堂々と居座っていたぁsign03

その住人の正体とはっeyesign02

こちらーupupcatキャッツcat


名前はトラと結構ベタな名前ですがcoldsweats01sweat02

こんな感じでwheelchair
すぐに膝の上に乗るほど凄ーく人懐っこいんですhappy02shine

あぁーっpout可愛いlovelysign03

可愛いすぎるぜconfidentgoodheart01トラheart01


2009年11月14日 (土)

故郷のシンボル

3年ぶりに故郷の鹿児島に帰りましたairplanedash


色々と街の環境が変わり寂しい気分になりましたがsaddown  


今も変わらない鹿児島の象徴shine fuji桜島fuji  

日本の活火山の一つ桜島happy02shine


火山灰を出し噴火してるところは、いつも何かを叫んでいるかのように見えますeye


鹿児島を離れてる人達の為に・・  


いつまでも叫び続けてくれぇいsign03

2009年11月 9日 (月)

旅って本当に良いものですねぇ~

先日うちの女性スタッフが、栃木の旅に行ってきましたbullettraindash 

いつもの仲良しの方との旅だったみたいで、凄く楽しくて癒されたそうですhappy02spa 

ちなみにこちらは日光東照宮の紅葉ですって(maplemaple)  


綺麗ですねぇshine  


これも綺麗ですねぇshineshine  

あー綺麗shineshineshine
こりゃ癒されるに決まってますよpoutannoysign03

そうだsign02 日光へ行こうup
って休み下さーいsmilesweat01  confident社長様confident

スポーツの“秋”・・・?

こんばんわsoccerワン二郎ですsoccer

昨日、お休みを頂き、超ー久々にサッカー観戦up

場所は「味の素スタジアム」

FC東京 VS 浦和レッズ

私は特別どこかのファンではないのですが

本当に両チームのサポーターの応援は素晴らしかったsign01

超満員のスタジアム・チームを愛するサポーター・そして熱い熱い応援

選手は手を抜けないですネ~。

みんながチームを支えているのですね~実感weep

わが身に置き換える、(元サッカー部の)ワン二郎でした・・・・・

2009年11月 8日 (日)

生まれて良かったぁー!!

昨日7日は私ワン三太郎と、兄のワン二郎の誕生日でした(双子みたいですが兄弟じゃないですよpaper)


営業中の合間をぬってスタッフ皆からのケーキcakeshine  


2人で一緒にローソクの火消しましたがbirthday

男同士で消すのは少し抵抗ありましたねぇsign04coldsweats01 (だから兄弟じゃないですよpaper)


そしてプレゼントを頂きましたpresentshine
兄の二郎は書道セットや包丁などでしたが・・up   


私の方は、なっsign01なっsign03なんとぉーsign02  

ituchitvgamemusic

それも32メガのですよhappy02sweat01


いやー兄より良いものを貰えるのは日頃の行いなんですかねぇcatfaceup  

すみませんsweat02 少し調子のりましたがsign05coldsweats01  


スタッフの皆様heart04 本当にありがとうございましたwinkshine


そしてこれからも兄共々宜しくお願い致しますconfidentscissors

p・s 本当の兄弟ではございませんからねwobblypaper

2009年11月 5日 (木)

ウマレタヒッ!

こんばんわsign01 久しぶりに兄のワン次郎です。

ほんとっ、どーでもいい話なんですけど・・・

私は、過去を振り返ると【生まれた日】が一緒の人が必ず周りにいました。sign02

小・中学の同級生の一男くんscorpius

高校の時の体育教師、橋爪先生scorpius

大学の同級生の新川くんscorpius

幼なじみの友人の長女・コトネちゃん(5才)scorpius

そして、今は三太郎scorpius

みんなoneoneseven日生まれなんです!

おめでとうございますpresent

と、いうような感じなんですが

コレって普通なんですかね~? 結構珍しいとおもうんですが・・・。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

先日御来店されましたぁー!

先日御来店されたトフジ様happy02


久々のじゃんかでのキュウイサワーbar


美味しそうでしたねぇhappy01shine


お連れの方もステキな方々ばかりでlovelyheart01


私少し緊張して声が小さくなってしまいましたcoldsweats02sweat02


写真をお撮りしたかったのですがeyecamera


かなり盛り上がっていらっしゃったのでhappy02


今回はお撮り出来ませんでしたがdownthink


7日の御来店の際は、必ずお撮りしますよcamerathunderup


スタッフ一同お待ちしてますねぇーconfidenthappy01smilecatface

2009年11月 1日 (日)

11月限定でっ!

今人混みに揉まれ揉まれまくりながらsweat01


お店近辺でこちらのチラシを配ってますwobbly

        ↓ ↓ ↓


こちらのチラシを御持参のお客様と、


おかげさまで、


shineブログアクセス数1000PV突破感謝記念shineといたしまして、


特別になんとブログを見ていたてる方にもsign02


presenthappy01カルビ一皿無料happy02present致します。


来店時に「ワン三太郎」とおしゃって頂けるだけで結構です。
(恥ずかしいかたは、「ブログを見た」で良いですcoldsweats01coldsweats02


是非sign01是非この機会にsign03


国産牛の旨味をお試し、


ご賞味くださいませdeliciousshine

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂 のサービス一覧

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂