プロフィール

フォトアルバム
ワン三太郎

東京に住み、標準語になれて早12年・・。
渋谷の焼き肉屋で日々奮闘しております
!!
主に店での出来事を書いていきますのでコメント下さい♪♪
宜しくです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ウマレタヒッ! | メイン | スポーツの“秋”・・・? »

2009年11月 8日 (日)

生まれて良かったぁー!!

昨日7日は私ワン三太郎と、兄のワン二郎の誕生日でした(双子みたいですが兄弟じゃないですよpaper)


営業中の合間をぬってスタッフ皆からのケーキcakeshine  


2人で一緒にローソクの火消しましたがbirthday

男同士で消すのは少し抵抗ありましたねぇsign04coldsweats01 (だから兄弟じゃないですよpaper)


そしてプレゼントを頂きましたpresentshine
兄の二郎は書道セットや包丁などでしたが・・up   


私の方は、なっsign01なっsign03なんとぉーsign02  

ituchitvgamemusic

それも32メガのですよhappy02sweat01


いやー兄より良いものを貰えるのは日頃の行いなんですかねぇcatfaceup  

すみませんsweat02 少し調子のりましたがsign05coldsweats01  


スタッフの皆様heart04 本当にありがとうございましたwinkshine


そしてこれからも兄共々宜しくお願い致しますconfidentscissors

p・s 本当の兄弟ではございませんからねwobblypaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564703/28265491

生まれて良かったぁー!!を参照しているブログ:

コメント

32メガ・・・・・

32ギガでしたね。

門松テルさん。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂 のサービス一覧

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂