プロフィール

フォトアルバム
ワン三太郎

東京に住み、標準語になれて早12年・・。
渋谷の焼き肉屋で日々奮闘しております
!!
主に店での出来事を書いていきますのでコメント下さい♪♪
宜しくです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 生まれて良かったぁー!! | メイン | 旅って本当に良いものですねぇ~ »

2009年11月 9日 (月)

スポーツの“秋”・・・?

こんばんわsoccerワン二郎ですsoccer

昨日、お休みを頂き、超ー久々にサッカー観戦up

場所は「味の素スタジアム」

FC東京 VS 浦和レッズ

私は特別どこかのファンではないのですが

本当に両チームのサポーターの応援は素晴らしかったsign01

超満員のスタジアム・チームを愛するサポーター・そして熱い熱い応援

選手は手を抜けないですネ~。

みんながチームを支えているのですね~実感weep

わが身に置き換える、(元サッカー部の)ワン二郎でした・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564703/28265493

スポーツの“秋”・・・?を参照しているブログ:

コメント

仙台のサッカーチーム

【 ベガルタ仙台 】が

昨日J1昇格を決めました!!

やったー☆

・・・ちなみにこの前、

FC東京の選手が

金蔵に来ましたよ~♪

ご返信ありがとうございます!

え~っ、スゴイ!!

やっぱり、よくお召し上がりになるんでしょうねぇ~!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂 のサービス一覧

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂