プロフィール

フォトアルバム
ワン三太郎

東京に住み、標準語になれて早12年・・。
渋谷の焼き肉屋で日々奮闘しております
!!
主に店での出来事を書いていきますのでコメント下さい♪♪
宜しくです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 1ヶ月切りましたねぇ | メイン | 新ドリンク作成中!! »

2009年12月 9日 (水)

最近さぼりがちですみません・・。

先日スタッフが帰郷した時のお土産ですpresenteye

お土産品はバームクーヘンなんですがぁupup

それより驚いたのが箱の中のこのヒョウ柄でしたbearingsweat01

スタッフが言うには、販売しているマダムがヒョウ柄が好きで、

箱のデザインに使用したそうですartpen

もの凄くインパクトがあって、格好いいですよねぇup

でバームクーヘンのお味もcakeこれまた美味しかったですdeliciousshine

ご馳走様でしたぁhappy01heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564703/28265505

最近さぼりがちですみません・・。を参照しているブログ:

コメント

あぁあぁ。。。

このバームクーヘン知ってます!

以前、雑誌かテレビで見たような気がする
バームクーヘンですよ。

箱のデザインも大事ですよね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂 のサービス一覧

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂