プロフィール

フォトアルバム
ワン三太郎

東京に住み、標準語になれて早12年・・。
渋谷の焼き肉屋で日々奮闘しております
!!
主に店での出来事を書いていきますのでコメント下さい♪♪
宜しくです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

また寒気到来!!

今日は雨ですがmist

あまりの気温の低さにdowndown一時雪になってましたsnow

寒いのには本当に苦手ですbearingsign04

こんな寒い日は家で鍋などで温まりたいですよねspaconfident

って焼肉屋の自分が言ったら駄目ですよねぇcoldsweats02

温かいロースターの熱でimpact

美味しい焼肉はいかがっすか~happy01up

2011年2月25日 (金)

体に異変が・・!?

本日は御予約oneonesixthree名様頂いてますshine

週末はやはり混みますねぇ~coldsweats02

嬉しいですがhappy01sun

2時間でお帰りいただくのは、

心が本当に痛みますweepdowndown

しかし沢山のお客様に焼肉じゃんかの味を堪能してもらいたい為sign03

今日も入り口でお客様をお出迎えする僕でしたsmilesweat01

2011年2月23日 (水)

新しい風が・・。

こんにちわsun ワン三太郎ですdog

new今月から新しく2名のスタッフが入社しましたshine

緊張感と初々しさが、

昔の自分を思い出しますhappy02

共に汗流しsweat01共に喜びhappy01共に育とうsign03 

宜しくwink

木村君bud 鷹尾君bud


吟味焼肉 じゃんか 道玄坂 のサービス一覧

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂