プロフィール

フォトアルバム
ワン三太郎

東京に住み、標準語になれて早12年・・。
渋谷の焼き肉屋で日々奮闘しております
!!
主に店での出来事を書いていきますのでコメント下さい♪♪
宜しくです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もう秋ですねぇ~ | メイン | 返事ありがとうございます(*^_^*) »

2011年10月 5日 (水)

季節の変わり目は_(._.)_

こんばんわnightlibra

今日は秋を通り超して冬の気温なみに寒かったでしたwaverougesun⇒⇒⇒fujirougesnow

息を吐くと少し白くなるくらいsign04shock

こんな季節になる病気の1つが風邪ですねsaddown

つい先日ドリンク場に入った時にノド飴を発見しましたeyesign02

誰のか聞かなくてもスグわかりましたwinkpaper

だって出勤した時の挨拶で1人だけ声が違ったんですよねsign05smile

その人は・・・

店長sign01あなただーーsign03

ドーーンsign03sign03【笑うセールスマン風でscissors

本人に聞いた所『ノドの調子がおかしいだけだ』と?(-_-;)??


それ風邪の前兆ですよcoldsweats02sweat01

他のスタッフにも言いましたがearear

shine健康管理は自己管理shine
ですからねconfidentsign01

早く治して下さいねgood

note店長note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564703/28265623

季節の変わり目は_(._.)_を参照しているブログ:

コメント

昨日は寒かったですね~;
ドアのすきま風と戦っていました。。(><)

今日は逆に暑い!!(*_*)

店長さん風邪にならないといいですね~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂 のサービス一覧

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂