プロフィール

フォトアルバム
ワン三太郎

東京に住み、標準語になれて早12年・・。
渋谷の焼き肉屋で日々奮闘しております
!!
主に店での出来事を書いていきますのでコメント下さい♪♪
宜しくです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« メニュー表記を!? | メイン | 同じ名字ですが・・(..) »

2011年10月23日 (日)

口は悪くても・・(^.^)

こんばんわnightscorpius

先日18時前くらいに男性の常連でN様が4名様でいらっしゃいましたconfident

N様は専門学校の先生でしていつも生徒の方達をお連れになりますhappy02


昨夜お連れした方は女性の生徒の方達で、当店が初めての方ばかりでしたnew

乾杯時に『就職おめでとう』と聞こえearear

むむっむーeyeflair

お祝い事=サプライズの匂いを感じた私はsmile

急ぎスタッフにデザートプレートを作ってもらいbirthday
写真入れに私のノーセンスでデコレーションしました(めでたかったので富士山から出てくる太陽など書きましたcoldsweats02sweat02。。)

そしてデザートプレートと写真をプレゼントした所ribbonpresentcamera
N様より『お前にしてはやるじゃんcatfaceshine』と

誉めるならもう少し優しい言葉で言わないと伝わりませんよぉsign05

けどN様は生徒さん達から『先生』schoolsun

いつも慕われたり全スタッフの名前を覚えるほどの素晴らしい方なんですよねhappy02shine

口は悪いですけど。。shock

N様またいらして下さいねぇhappy01paper””

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564703/28265635

口は悪くても・・(^.^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂 のサービス一覧

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂