プロフィール

フォトアルバム
ワン三太郎

東京に住み、標準語になれて早12年・・。
渋谷の焼き肉屋で日々奮闘しております
!!
主に店での出来事を書いていきますのでコメント下さい♪♪
宜しくです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年4月 »

2012年2月

2012年2月 8日 (水)

新コース始動!!

こんばんはhappy01night

昨日は寒さが緩んで少し温かでしたが((sun))

今日はまた冷え込むとの事です…sadtyphoon

まだヒートテックが手放せないですねぇcoldsweats02

さてtwozeroonetwo年じゃんかはshineヘルシーshineをテーマに営業していきますsign01

その第一弾目にあの韓国では定番のnewサムギョプサルをメニューに入れましたdanger

そのサムギョプサルのお肉にもこだわりたいので千葉県産のなでしこポークを使用してますpigsign01

エサに健康飲料や美容品として有名な大高酵素を

使用し飼育されてるなでしこポークの脂には、

これまた美容と健康に良いとされるオレイン酸が多く含まれてるので脂がさっぱりしてるんですねhappy02heart04

このボリュームで1380円ですyen

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


是非じゃんかにいらしたらサムギョプサルも

お召し上がり下さいませぇ~smile

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂 のサービス一覧

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂