プロフィール

フォトアルバム
ワン三太郎

東京に住み、標準語になれて早12年・・。
渋谷の焼き肉屋で日々奮闘しております
!!
主に店での出来事を書いていきますのでコメント下さい♪♪
宜しくです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月23日 (月)

結婚式の翌日に・・。

昨日店長の奥様の従姉妹さんが、めでたくbellheart02ご結婚されましたheart02bell

お二人は結婚前から一緒にいらしては自分が担当していまして、

お二人のお母さんとも結構話したりと店長より?親しいのでsweat02smile

結婚式には呼ばれるのではcatface?と思いきや・・ご親戚の店長が出席するので

シブシブ営業でしたdowncrying

その旦那さんが昨日結婚式でお疲れで、更に今日は雨で足元の悪い中

ご親戚を連れてご来店されましたshinehappy01

感謝感激雨嵐ですねぇ~sign03

お帰りの際には「無事結婚式が終わりました。ありがとうございました。」

と嬉しいお言葉まで頂きましたhappy02

お二人共お幸せにheart04smileheart04

そしてまたお二人でいらして下さいねぇconfident

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂 のサービス一覧

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂