プロフィール

フォトアルバム
ワン三太郎

東京に住み、標準語になれて早12年・・。
渋谷の焼き肉屋で日々奮闘しております
!!
主に店での出来事を書いていきますのでコメント下さい♪♪
宜しくです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年11月 9日 (月)

旅って本当に良いものですねぇ~

先日うちの女性スタッフが、栃木の旅に行ってきましたbullettraindash 

いつもの仲良しの方との旅だったみたいで、凄く楽しくて癒されたそうですhappy02spa 

ちなみにこちらは日光東照宮の紅葉ですって(maplemaple)  


綺麗ですねぇshine  


これも綺麗ですねぇshineshine  

あー綺麗shineshineshine
こりゃ癒されるに決まってますよpoutannoysign03

そうだsign02 日光へ行こうup
って休み下さーいsmilesweat01  confident社長様confident

2009年11月 8日 (日)

生まれて良かったぁー!!

昨日7日は私ワン三太郎と、兄のワン二郎の誕生日でした(双子みたいですが兄弟じゃないですよpaper)


営業中の合間をぬってスタッフ皆からのケーキcakeshine  


2人で一緒にローソクの火消しましたがbirthday

男同士で消すのは少し抵抗ありましたねぇsign04coldsweats01 (だから兄弟じゃないですよpaper)


そしてプレゼントを頂きましたpresentshine
兄の二郎は書道セットや包丁などでしたが・・up   


私の方は、なっsign01なっsign03なんとぉーsign02  

ituchitvgamemusic

それも32メガのですよhappy02sweat01


いやー兄より良いものを貰えるのは日頃の行いなんですかねぇcatfaceup  

すみませんsweat02 少し調子のりましたがsign05coldsweats01  


スタッフの皆様heart04 本当にありがとうございましたwinkshine


そしてこれからも兄共々宜しくお願い致しますconfidentscissors

p・s 本当の兄弟ではございませんからねwobblypaper

2009年9月26日 (土)

本日入荷しました!!!

こんにちわ 3.5分の1ですsun

本日佐賀牛の内もも入荷しましたsign03


肉のさっぱりした旨味が美味ですshine

是非いらした際はご賞味下さいませconfident

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂 のサービス一覧

吟味焼肉 じゃんか 道玄坂